今月の「待受画面メロディ」

毎月1日には更新される、iモードの「待受画面メロディ」のHITOEさんの待受イラスト。今月は更新されていなかったので『この頃忙しかったのかな…』と思っていたら、昨日の水曜に更新されていたようです。(サイト「待受画面メロディ」は、毎月1日・毎週水曜に更新。)
今月もそれぞれのイラストにHITOEさんのコメント付き。
今月のイラストは、なんか好き。
沖縄そばが好きな事は前から言っていたけど、「(コーヒーは)私も飲めなくてかなり練習したけど、ミルク多めが好き」というのは初めて知りました。コーヒー好きの私としては、『そうなのか〜↓』という感じ(^^;。でも、カフェオレも美味しいよね(^^)。