カクテル“Coco d'Or”

予定が二転三転しつつも、先日Cocoちゃんがライブを行ったロイズ青山 バー&グリルに食事に行ってきました。目的はもちろんカクテル“Coco d'Or”を飲む事。
当然予約を入れて行ったので、席に着くと担当してくださる方がその旨確認してくださり、いよいよカクテル“Coco d'Or”と対面しました。
甘かったです。
見事なトロピカルカクテルです。私にとって「甘かった」という事は、お酒が苦手な方でも意外と飲めるかもしれません。すごい飲みやすかったですし。
『これがCocoちゃんの選んだカクテルか…(しかも、Cocoちゃんのおごり/ちょっと違う^^)』と思ったら、妙にCocoちゃんが可愛く思えてきました。そんなもんですね(^^;。
お店は広くゆったりとしていて店員さんの受け答えも良く、食事も美味しくて、さらにCocoちゃんに10%おごってもらったような心持ちで幸せ♪でした。そうそう、このお店、バターが絶品!! バターのためにパンをもう少しいただきたかったけど、その前にお腹いっぱいになっちゃったしなぁ。
たまたまなんですけど、毎週金曜の夜にはハワイアンのライブを2公演やっていて、聞きやすい席でバッチリ聞かせてもらいながら、『…先月の「待受画面メロディ」のHITOEさんのイラスト、ハワイアンものも多かったなぁ』なんて思い出したりしながら(^^;、楽しいひとときを過ごさせていただきました。ありがとうございました。