時代は“ヨガ”…らしい。

お多香さんが、どうやらヨガに興味があるらしい。
これ読んで、最初に思ったのは『近くに良い先生がいるじゃない』。
そう、新垣仁絵さんがいるじゃない(^^)。
…という事でした。
仁絵さんも未だにヨガ熱は続いているようだし、まずは仁絵ちゃんに連絡してみると良いよ。>お多香さん
ところで今日、弟の家に赤ちゃんを見せにもらいに行ったのだけど、そこで嫁さんが「やっぱり子供生む時には、股関節が柔らかくないとダメなんですよ。だから、やっぱりヨガですよ、ヨガ!!」と言っていて。そんな今日にヨガの話題なんてタイムリー過ぎですよ、お多香さん(^^)。と一人ウケておりました。
…ヨガかぁ。
仁絵さんが「ハマってる」と公言した頃に、本買った気がするなぁ。
…続かなかったなぁ(自爆)。