V6FC会報vol.35と「ゆんたく日記」

今日は久しぶりにアイドルグッズ屋に足を運びました。最近はあまりSPEEDちゃんグッズも少なくなっていますので、ふらりと行って何かあればラッキ〜♪みたいな感じ。
で、今日ゲットしてきたのは、V6のFC会報vol.35。坂本さんが表紙のこの会報はちょうどミュージカル「フットルース」再演の頃の物で、絵理エルがしっかり写っているんですね(^^)。以前、V6ファンの友達に見せていただいたのですが、その時何号の会報か聞き忘れて、『見れただけでも良いやぁ〜』なんて流していたんですけれども(^^;、今日V6の会報を見かけた時『もしや…』と思って探してみました。
絵理ちゃんの写真は全てステージ上の物で、オフショットとかは無いんですけど、絵理エルLOVEvの私にはソレで十分。もう大満足♪
……ええ、坂本さんのレンは再演の方が若かったですよ。
悦々しながら帰ってきたら、ヴィジョンファクトリーの携帯サイトでも多香子さんの日記が始まっていて、なんだか今日はめでたいねぇ。
HITOEさんの「H-STYLE」も、たまにはイラストじゃなくHITOEさん自身の写真もアップして欲しいなぁ。