平成8年11月の第7位「STEADY」

今日は、まさに「死闘」と呼ぶにふさわしい勢いでNYチーズケーキを作っていたんですよ。やっと焼き上げて一息ついたところで さとママさんからメールが来て、今日の「速報!歌の大辞テン!!」にSPEEDちゃんが映ると教えていただきました。ありがとうございました。おかげでSPEEDの所はしっかり見る事が出来ました。
今回は多香ちゃんがコメントを言っていました。や、最初、当時のSPEEDの説明の時、「新垣仁絵(15歳)」で長い事画面が止まって解説が続いていたので、『や?ひょっとして仁絵ちゃんがコメントを?(ドッキドキ!!)』と夢見たのに、夢でした↓。
お多香さんのコメントは、STEADY「STEADY」が100万枚売れたらニューヨークに連れてってあげるとレコード会社の人と約束して、で、見事ミリオンセラーになったのでNYに連れて行ってもらったという話。
「リムジンで〜、みんなでおもちゃ屋とかに買い物に行ったりして。すごい贅沢ですね〜(^^)」
と締めていました。
今、改めて昔の「SPEED」を見ても、あの溢れ出さん程のパワーと言うかエネルギーと言うか…見とれちゃう。なんかやっぱり良いね。言葉では伝えられない、もう「とにかく見て!!」としか言えない何かが、この子達にはやっぱりあったなぁ(悦)。