HITOE嬢、R. Kellyを描く

今月の「HITOE'S SESSION」、イラストは R. KellyJAY-Z
前々からR. Kellyは「HITOE'S SESSION」で名前を挙げていたのでいつ描くのかな?と思っていたら、JAY-Zと一緒に出てきました〜という感じ。
でも、今月は色々なアーティストの話をしてくれたので、彼らに対してのコメントがあまり無くてちょっと寂しかったかな?
彼女のイラストは、「HITOE'S SESSION」だけを見るなら、だいぶ「写真を見て描く」ようになった感じで『絵が落ち着いてきたなぁ』と思います。
その分携帯にアップされるイラストと雰囲気が違って面白いなぁとも思いますけども。
来年はぼちぼち個展をしてくれるのかな?楽しみにしています(^^)。