「仁絵さんのヨ〜ガな生活」

ヴィジョンファクトリー携帯サイトでいよいよ今日から仁絵さんのヨガ講座「HITOE'S yoga Life」がスタートしました。
が、私の携帯はmovaなので動画は見られません↓。
そこで、動画コンテンツが見られる友達に連絡してどんな感じが聞いてみたら、今回の動画は、コンテンツの最初に書かれている内容を仁絵さんが実際に挨拶して語っていたそう。実際にヨガをするのは次回配信分からだそうです。(レポありがとうございました(^^)。)
さて……私の携帯は、近々FOMAになるのでしょうか(^^;?
FOMAにしたくなるような素敵なコンテンツに「HITOE'S yoga Life」が成長すると良いな。期待してます。
…今使ってる携帯、気に入ってるんだよなぁ〜。う〜ん、困った。
…もう1台携帯持ち始めたら、その時は失笑してください(_ _|||。