第10回「NHKハート展」東京展は今日から6日まで、日本橋三越本館7階催事場で開催!!

今日のスタートに合わせて。ちゃんと「NHKハート展」公式サイトもリニューアルされました。
仁絵さんの描いた作品は三沢寛幸さんの詩に合わせて描いたもので、タイトルは「お母ちゃんとお父ちゃんとぼく」
この作品で、注目すべきなのはキャンバスボードに描かれている事かな?(^^;
仁絵さんのイラストは、印刷やネットに載せて平面にしてしまうとそのイラストの持つ迫力が思い切り弱くなってしまう気がします。お近くで開催される機会があるようでしたら、どうぞ原画を見ていただきたい!! そして、何かを感じていただきたいものです。
もちろん、他の参加者の方の作品を見るのもすごく楽しみ♪
明日は見に行けるかな?