データ解析?

最近、暑くなってきたからかちょっとお疲れ気味で、かと言ってマッサージに行くのもイマイチ…なので、とりあえずマッサージの本を読んでみたりして。
以前、我ながらものすごく心が荒んだ時期というのがあって(^^;、その心の波が収まり始めた頃、マッサージとか美容院に行っては人の手が気持ち良いとしみじみ感じた時があったけれど、今回のはそういうのとは違って、なんかもっと実験的。本で読んだ知識を自分の体で試してみる…みたいな。
ダイエットであれマッサージであれ、自分の体を使って「こうすればこうなる」みたいな実験をしているようで、それはそれで面白いです。
問題は「毎日10分」の「毎日」の部分です(^^;。続けるのって大変だよね。