今年は妹さんと一緒 !!

さて、最近の「H-STYLE」の更新なんですが、イラスト自体へは仁絵さんの「待ち受け画面」から辿り着いておりまして、何故か「H-STYLE」のタイトルページは4月分の更新までで止まっております。『5月以降のイラストは「H-STYLE」扱いじゃなくなったのかな〜?』と思ってみたりしていたのですが、…忘れていました。過去にもそういう時がありました。
「携帯サイトの更新がおかしいと思った時、HITOEさんはニューヨークに行ってる。」
ということで、今月の「HITOE'S SESSION」にはNY旅行の話が書かれています。
今回のHITOEさんのNY行きは、やはり仕事で行ったそうなんだけど、今回の目的の1つとしてアートギャラリーを見て回ったそうです。う〜ん、これは本格的に「HITOE画伯」への道を邁進する気になってるって事なのでしょうか?それはともかく、今回受けた感動が、今後のHITOE画伯の作品にどんな影響を与えてくれるのか、それはとても楽しみ♪
で、このNY行きの「お仕事」って一体何なんでしょう?きちんと形になる時には、ちゃんと教えて下さいね。>ヴィジョン●ァクトリー
今日から、その「仕事」が形になる日を楽しみに生きていこう♪
最後に、今回のアートギャラリー巡りでHITOEさんが特に衝撃を受けたという「バスキア」氏はこんな作品を描かれています。
あ〜!これは、HITOEさん好きそう !!
妙に納得。