ゴロ寝の3連休。

この3連休は、ほとんど家にいますのでコレといった話が無いと言うか何と言いましょうか。
hiroさんの載ってる雑誌も買いに行かねば!と夜、家を飛び出したものの、日曜日は営業時間が平日と違ってすでに本屋が閉まっておりました(泣)。明日はちゃんと日中買いに行こう。
昨日から観察中の腕の湿疹は、『薬飲んで治りかけたか?』と思ったら、ちょっと薬を飲み忘れるとバ〜ッと増えて、もう泣くしかない(T_T)。でも、左手の湿疹が増殖したおかげで、なんとな〜くなんとなぁ〜く原因が見えてきた気がします。でも、もしそれなら、私この半年近く触っていた物なので、やはり汗のせい?でも、ちょっと前から汗はかいていたよなぁと悩みまくり。今回の湿疹は、見てると悲しくなるけど痒みが無いのが救いかな?
なんか湿疹の話ばかりで申し訳ないのですが、今1番気になってる事なので、たぶん、もうしばらく続きます。お付き合い下さいませ。すみません。