素敵な人と素敵な時を…

結局、ヴィジョンファクトリー携帯サイトの「クリスマス特集」で、SPEED勢では上原さんのメッセージボイスだけがアップされておりまして、とりあえず拝聴。
お多香さんはこのクリスマス辺りは大忙しで、昨日今日と高知でミュージカル「リトルショップ・オブ・ホラーズ」の公演をこなして、25日にはクイーンズスクエア横浜で行われる「N902i & N701i クリスマスイベント in クイーンズスクエア横浜」というイベントに参加する。
どうかどうか、あなた自身も大事な人との大事な時も大切にして欲しいと願っております。
大きなお世話かなぁ。だったら良いなぁ(^^)。
でも、なんかお多香さんは、クリスマスは“みんなとワイワイ”過ごすのが好きみたいですけどね。なんとなくね。
そして、『HITOEさんは何かないのかよ〜(泣きベソ)』と思いながら携帯サイトにアクセスしていたら、どうやら「hitoe のぶっちゃけ NY LIFE!」が来年以降も更新されて行く感じ!
すっごく嬉しい!!
最高のクリスマスプレゼントをありがとうございました(^^;。
それでは、今日更新された「仁絵のぶっちゃけNY生活」をまとめてみましょう。

【「hitoeのぶっちゃけNY LIFE!」level 016/要約 】
ニューヨーカーはコーヒーが大好き。外食も好き。
hitoeさんもコーヒーを飲みながらの人間観察が好き。
もうそろそろ夜になります。