「hiro mini photo book」

ご好意で、「寛 シングル・コレクション」の初回盤を無事入手された方に見させていただきました。ありがとうございました。
もちろんと言うか何と言うか、hiro子さんしか写っていませんでした(^^;。
今回同時リリースされた4タイトルのジャケット撮影の合間に撮ったポラロイド写真20枚で構成された20pで、ジャケットとしては良いんだけど、そのまま素に戻ってしまうと妙に化粧の濃い島袋さんがそこにいました。
ある意味 新鮮。私らしい言い方をすると、「『hiro mini photo book』の写真だけを見ると『HITOE'S 57 MOVE』を彷彿させる感じ」なのだけれど、それはhiro子さんとしても心外なんじゃないかと思います。「ジャケット」は思い切り 57MOVEとはかけ離れた所を狙っているのになぁ。なんでだろう?