「倍返し。」

今年のソフトバンクホークスでは千葉ロッテ戦をピックアップ、去年のプレーオフの屈辱を「倍返し。」のスローガンに託し、年間で展開していくそうです。
で、まずは球団史上初のプロモーションCMを作成。これの出来が良い!もうなんか私が見ても色々な思いがこみ上げて涙出そうだったもの!
CMを見る際は先に「ファン編」を見て、その後「選手編」を見ると流れが分かって良いかも。『このボールならマリンでキッチリ受け取ってやるぜ!』って思うよ。元々ソフトバンク(ダイエー)って地域密着型ってイメージあるから説得力もあるし。
良かったよね、去年のプレーオフ。勝ったから言うんじゃなくて、『ああ、野球ってすごい』って心底思ったもの。
……福岡のホテルでTV見ている時にこのCMが流れて私が固まっていても、そうっとしておいてください。>関係者各位