「夏の大九州展」

このところ毎年行っている新宿伊勢丹の「夏の大九州展」に今年も行ってきました。
「九州展」と名の付く所に行く時のお目当ては、たいてい稚加榮さんの明太子と椒房庵さんの柚子明太子♪その他にも新しい出会いを求めて早速会場へ。
今回、気になって購入したのが九州蜂の子本舗さんの「さくら蜜」。色々なハチミツを味見させていただいて、1番食べ易かったので購入。先日、ワイドショーか何かでハチミツの効果を特集していて、それを思い出して、少しずつでも食べてみようかな〜と思っています。
他にもいくつか面白そうな物を購入。こちらは使ってみてから感想を書きたいと思っています。
このイベントは21日(月)18時まで開催されています。興味のある方は是非お出かけくださいませ。