「HITOE'S STYLE」「hitoeのぶっちゃけ NY LIFE!」更新

◆「HITOE'S STYLE」:「Babra asana」
今週は無事更新。今回もyogaの話です。是非参考にして家でもLet's try!
今回のポーズは「Babra asana」というポーズで、骨盤を開くポーズです。日頃猫背気味の方は、是非このポーズで姿勢を伸ばして、下半身を柔らかくしましょう。
◆「hitoe のぶっちゃけ NY LIFE!」level 131:アメリカン レギュラーサイズ

【「hitoeのぶっちゃけNY LIFE!」level 131/要約 】
だんだん暖かくなってきているNY。
hitoeさんはこのところ猛勉強をしていて、あまり外に出ていなかったのですが、
久々に外出したら軽く目眩。
妹さんと最近お気に入りのT.Iの映画「ALT」を見に行ったhitoeさん。
映画館と言えばポップコーンで、お得メニューのポップコーンとドリンク2つのセットを頼んだら
ものすごく大きなサイズで出てきました。
hitoeさんの顔ぐらいあるドリンクなのですが、これでレギュラーサイズ。
なんとかその“レギュラーサイズ”をこなしながら映画を見たそうです。
今、そのカップは記念に飾られているそうです。
2度と買わないという教訓も込めて…。

“レギュラーサイズ”の大きさをお伝えすべく、今回の画像は久々のhitoeさん登場です。
ええ、ものすごい大きさのカップです。私なら飲み切れない(>_<)!でも、それを持ってるhitoeさんの笑顔が嬉しそうなので、まぁ良いかと(^^)。