仁絵ダービー2006

今日、フクダ電子アリーナで行われたジェフユナイテッド市原・千葉 vs FC東京戦を見てきました。今回もジェフファンの じんさんとFC東京ファンのメシアさんのお供をさせていただきました。

ジェフユナイテッド市原・千葉 3-4 FC東京フクダ電子アリーナ 19:00〜】
試合詳細

今日のゲームは攻守がよく入れ替わって、どちらかに強い思い入れを持ってないワタクシは大変楽しく見させていただきましたが、それぞれのチームを見続けているお2人は色々と思うトコロがあったようです。
ちなみに今日の私に託された使命は、実はスタジアムのカレー屋さん「サマナラ」でカレーを買ってくる!だったのですが、試合開始前から開始後までず〜っと並んだのに、直前で売り切れ(ToT)。でも、席に戻ったらお2方とも神妙な顔をして試合を見ていたので(試合開始後約15分後)、『来た甲斐があったかなぁ〜』と思ったり。
次回は是非ともチキンカレーを食べるぞ!! や、ちゃんと試合も見ますから(^^;。