目指せ!「クレンジング」

先日母が見ていたテレビで「掃除をしないと運気が逃げる」みたいな話をしていて。たまたま私が愛読させていただいているサイキックヒーラーの方もちょうど先月が「クレンジングの月」みたいに書かれていて、遅まきながら大掃除中です。私の部屋はそのほとんどが紙類で埋まっていて、こういうのって仕事運を下げるとか。いやん。
で、『もう読まないよなぁ』と思う本を某古本屋に売るべく準備中。けっこう“読んでないけど、これからも読まなそう”な本もあって反省しきり。雑誌も忙しさに紛れて整理していないし。
これも良い機会だと思ってサクッと整理に励む事にします。
整理して空間が出来れば、たぶんそこに新しい物が入ってくるという事だと思うのですよ。楽しみです。