「祝!ビックリマン」第16話「らぶらぶムッハ〜!魯神フッドはアイツに夢中!!」

綺麗になった魯神フッドを見るべくしっかり起きまして(^^;。開始早々「ビックリマン」の初登場と同じ様に彼が登場してきたのは、スタッフが狙ったのかとニヤリ。
今の世の中、ネットの普及によりフッドの「夢中」な相手を予め知ってしまっていたので、ん〜、彼の新しい1面への衝撃は弱かったです(^^A。
それよりも6時51分に私の中を駆け巡った白い衝撃の方がナンボもデカかったです。なんかもうね、アリババは生きて動いてるだけで愛しいよ!(涙)
来週は天舞ホワイトイカロス登場。いよいよ「ひかり伝」本筋に話が進んでいくのでしょうか。いつまでも若神子で喜んでるのもなんだしね(^^;;;;。