屋台と行ったら長浜。

さて、今回2泊3日の福岡旅行、いよいよ最後の夕食です。今日の夕食は以前にも行った事のある屋台「ナンバーワン」さん。以前は月曜休みだったそうですが、今は火曜休みになったそうで、無事今回の旅行でも行く事が出来ました。
博多屋台クーポン券をしっかり提示して、まずはラーメンをいただきました。やっぱり美味しい。今回は替玉もお願いしました。その他にも餃子、ホルモン炒め、銀ダラもいただきました。さすが福岡、銀ダラが夢のように甘くて美味しい(恍惚)。やっぱり九州に来たら魚を食べないと!
いっぱいになったお腹を支えながらホテルに戻り、パタンキュ〜と寝てしまいましたとさ。
明日に続きます。