北海道にて。【CS第2S/1試合目】

【CLM 2-5 F】札幌ドーム/13:00
3〜4 1/3 回(1 1/3イニング)
打者5人20球 1安打 四球0 失点0自責0/0三振
0勝0敗 防御率 0.00
試合詳細

通常なら、日付の見出しの所に今日がクライマックスシリーズである事と結果を書くのだけど、幸いな事に今年はロッテも阪神も参加しているので枠内に2試合分は入りきらないし、しかも今日はどちらも思い切り負けたのでね(泣)、今戦っているこのシーズンは書かないでおきます。
で、ロッテの方っていうより小宮山さんの方(^^;。
なるほど、クライマックスシリーズ防御率は、第○シーズンごとに計算を変えるんだなぁ……なんて事に初めて気付きました。
今日は旦那さんのおばあ様の誕生日祝いで美味しいお寿司を食べに行っていましたv のでリアルタイムには見られませんでした。せめて北海道の地で小宮山さんも美味しい物を食べてくれていると良いなぁなんて思う球秋の日。