今日のヒットはガーリックソース!

久しぶりに蔵前のシシリアンさんでお夕食。前回クリティカルヒットだったオニオングラタンスープはもちろん1人1杯でいただきました。ですが、今回のヒットはガーリックソースのスパゲッティ。最初普通にペペロンチーノと思ってオーダーしたのですが、ところがどっこい しっかり“ガーリックソース”で、にんにく好きの我が家にはピッタリ!でした。
このお店に行くと、いつも前菜とサラダとピザとスパゲッティでお腹いっぱいになるほど食べてしまって、今回も肉&魚料理には辿り着かなかったですね。次回は是非とも臨んでいきたいと思います。
ということで、今回も大きくなったお腹を擦り擦り帰ってきましたが、いつの日にかオニオングラタンスープとガーリックソースの作り方を伺いたいな〜と野望に燃えていたりします。いつも恐縮しちゃって聞けないのですけれども(^^;;;。