「non-no」11月5日号

以前、公式には発表されない時に「non-no」にHITOEさんが載った事があったので、今回はひょっとしてヴィ●ョンが掲載月を間違えたのでは……と恐る恐る手にした「non-no」11月5日号。付録が付いているのでゴム止めされていて、立ち読みしながら中を確認出来ないので、とりあえず勝負に出て購入。ウチに帰って早速 中を見てみました。
HITOE嬢は「噂のダイエットで『秋太り』撃退!」という特集コーナーでハタヨガを教えていました(111p)。今回は2色で1ページ丸々いただいています。
秋冬に向けて このところのHITOEさんの露出には軽くビックリする今日この頃ですが、やはり素直に嬉しく、だからヨガマット買わないとな〜とヨロヨロ重い腰を上げ始めたワタクシがいますよ、ってところでしょうか。