DS買い放題!

大人だからな!みたいな勢いで、今日は NINTENDO DS 用のソフトを買いまくりましたよ!
◆「タシテン+たして10にする物語+」
◇「チューボーですよ!巨匠のレシピ集」
◆「バーテンダーDS
◇「機動劇団はろ一座ガンダム麻雀+Z さらにデキるようになったな!」
「タシテン」はテレビのCMを見て、やってみたくなったゲーム。思った以上にゲーム数が多く、予想以上に長く遊べそうで嬉しい。
「チューボー」は、だって番組のファンですもの。買いますわよ。
バーテンダーDS」は、最近カクテルというとモスコミュールばかり頼んでいる状況を打破したいな……と。
「はろ一座」は、今 旦那さんがやってますけど、悔しがりながらも よく笑っているので面白いようです。確かに台詞だけ聞いていても面白いですが、今日はさっきまで「機動戦士ZガンダムⅢ −星の鼓動は愛−」を見ていたから余計に可笑しい。
しかし、劇場版「Zガンダム」で、何故ロザミーは無かった事になってしまったのか……。『時間が無かったから』なんて理由は納得いかないよ!
…今日見てまた寂しくなっちゃった。しょぼん↓。