「NYの歩き方-恐怖なエレベーター体験」

参考:「NYの歩き方 -キムチナベ」

【携帯ブログ「HITOE流生き方」vol.48
  NYの歩き方-恐怖なエレベーター体験/要約】

HITOEさんのNYの話は まだまだ続きます。

NYのお友達の家のエレベーターは日々故障します。お友達の家は4階なので、エレベーターの機嫌が悪いとトランクケースを一生懸命運ぶ事になります。HITOEさんは、前NYに来た時に経験済みです。でも、HITOEさんはお友達のお家近辺が好きなので、またこのエレベーターのお世話になるのです。
エレベーターが止まる階を間違えてしまった時の恐怖は何よりも怖いそう。ドアが開くと一面のレンガ。なんとか携帯電話でお友達に連絡して助かりましたが、お友達はこういう事にも慣れていて、エレベーターに愛着まで持っている様子。
今ではHITOEさんも、このエレベーターに愛情を持ち始めました。しかも、今回はパーフェクトにお利口さんになっていました。

NYでのお友達のウチの話。エレベーターでドキドキの巻。今回の画像は、そのエレベーターの中にいるHITOEさんです。
妹さんが一緒だと、HITOEさんの画像が多くて嬉しい…(^^)。