年末進行中

なんてね。でもけっこうバタバタしています。
HITOEさんの携帯ブログはコツコツ更新されているのですが、詳細は後日まとめて更新します。
実は今ちょっとPCの調子が良くないのです。あと、私の指先もけっこうピンチ。現在、PCでメールの受信は出来るのですが送信が出来なくなっております。年が明けたら直していただく予定なので、ご了承くださいませ。
指先はもうボロボロなんですけど、仕事も休みに入りましたし、旦那さんが加湿器の導入を勧めてくれたので昨日あたりから使い始めたら けっこう調子が良い感じ。あと先日通りすがりに見付けたハンドクリームもなかなか肌に合っていたようです。
指先が荒れていると とにかく力が入らなくなるので色々と大変。この休み中に状態が良くなってくれると良いなぁ。