「MUD COFFEE」

参考:「Let Me Know」

【携帯ブログ「HITOE流生き方」vol.62:MUD COFFEE/要約】

今年最後のyoga classで、時々来ている生徒さんから「mud coffee」をいただいたHITOEさん。以前ブログで書いたのを、誰かが知ってくれたと思うと嬉しかったそう。NYCのヒッピー夫婦が始めたコーヒーなのですが、今度動画ブログでも店の様子をアップする様子。
HITOEさんお気に入りの飲み方は、豆乳と飲む事。このコーヒーがあるとNYCの気分になるので本当にありがたかったそう。
来年からまたyoga classのスケジュールが変わるそうなので、こまめにチェックしてください。
もう少しで今年も終わり。HITOEさんも気合いを入れて掃除するようです。

HITOEさんのお気に入りコーヒー「MUD COFFEE」ですね。まだ日本には上陸していなくて、NYCでしか飲めないコーヒーです。
実は今 我が家にも「MUD COFFEE」あるんですよ。さとママさんの妹さんが帰国する際に、お願いして買ってきていただいたのです(^^)。その節は大変お世話になりました。美味しくいただいています(^^)。