「雪」

【携帯ブログ「HITOE流生き方」vol.76:雪/要約】

先週 東京で雪が降りましたが、また明日も雪が降るらしいとのこと。HITOEさん、寒いのはめっちゃ嫌だけど雪は降って欲しいのだそうです。今年の初雪はバスの中で見たそうで、なぜか切なくてキュッンとした感じだったそうです。
寒くなるとHITOEさんは「クラムチャウダー」が食べたくなって作ります。また、人参と生姜のスープ「キャロットジンジャー」にも挑戦したそうです。
話は変わりますが、今週の「メレンゲ」の あるコーナーで、HITOEさん、ヨガの先生をするそうです。お見逃し無く。

どうもHITOEさんの携帯ブログは日付けが1日ズレている気がします。
それはさておき、実はワタクシ 最近「クラムチャウダー」のお気に入りレシピを探して悪戦苦闘中なんです。HITOE先生 教えてくれないかな(切実)。
メレンゲ」もお見逃し無く!