「COOKING」

【携帯ブログ「HITOE流生き方」vol.88:COOKING/要約】

HITOEさんには関係のないバレンタインデーが終わりました。でも、少しはHITOEさんも楽しかった様子。街の盛り上がりに便乗して、HITOEさんも普段しない事に挑戦しました。それはホワイトソース作り。
《材料・レシピ紹介》
HITOEさんの予想以上に簡単に出来てしまい、これにブロッコリーや人参、タマネギとマカロニをあわせて、鮭も加えてマカロニグラタンを作ったそうです。かなり味がしみ込んで美味しかったそうです。

今回 レシピにあわせて制作過程を順次写真で紹介してくれたのですが、最後の完成写真を撮り損ねた事に食べ始めてから気付いたHITOEさんでした。
………どっかにいたな〜、食べ始めてから食べ物の写真を撮るHITOEさんファンの人が…と遠い目をして読んでいたワタクシでした(^^)。