「インド料理」

【携帯ブログ「HITOE流生き方」vol.95:インド料理/要約】

久々にインドカレーが食べたくなったHITOEさん。ぶらりと1人で食べに行きました。
金曜の店内はカップルだらけ。出てきたナンを見て納得。ナンが大きくて、1人では食べきれないのです。あまりに大きいので 無理して食べようとしたHITOEさんですが、さすがに無理はやめようと思い 会計に向かいました。すると「持ち帰れますよ?」と言われたそうです。
ちなみにHITOEさんがインド料理で1番好きなのはマンゴラッシーとのこと。この店のマンゴラッシーも美味しかったそうです。

実は先日インドカレーを食べに行ったんですよ。なんたる偶然(^^)。
しかし、HITOEさんの行ったお店はどこなんでしょう?インド料理屋さんなら是非1度行ってみたいものです。