「27歳」

【携帯ブログ「HITOE流生き方」vol.106:27歳/要約】

HITOEさん、27歳になりました。たくさんの方から祝ってもらい感激もひとしお。でも、「27歳」の実感はまだ無いそう。
今年は修得したい事がたくさんあるそうで、『1日1日を大切に過ごしたい。感謝の気持ちを忘れない。何か伝えられる事を表現出来たらいいな』と思っているそうです。
今年の誕生日、HITOEさんは沖縄で過ごしました。“雨女”なHITOEさん、ビーチでヨガの動画ブログを撮ろうと思ったのに天候が悪かったそうで、この企画はまた次の時に。その代わり、沖縄にいる時に日記をアップしてくれるとの事。
こんな27歳のHITOEさん、今後ともよろしくお願いします との事でした。

ヨガのクラスも4月いっぱい休みを取っているし、きっとこの4月はNYCに行くに違いない!とふんでいたら、実は沖縄に行っていたという話。けっこう予想外でした(^^;。
でも、のんびりとしたお誕生日を過ごされたようで、それもまた なにより。画像も素敵なバースデーケーキで、なんだか見ているこちらも嬉しくなってしまいました。
改めまして、お誕生日おめでとうございました。