「my brother」

【携帯ブログ「HITOE流生き方」vol.130:my brother/要約】

暑い日々が続く中、HITOEさんは今年も「なるべくエアコンを使わずに過ごす」宣言をしました。それにあわせて食事方法や夏バテ防止をしていこうと思っています。
最近、HITOEさんは沖縄に帰る弟さんを見送りました。弟さんは、今 歌舞伎町の居酒屋で働いています。しかも店長をしています。HITOEさんは弟さんが一丁前になっている事に感動しています。以前は嫌な事があれば愚痴っていた弟さんでしたが、今では「人生こんなもんだからさ」みたいに言います。
東京に住み始めた頃は、荒れていて喧嘩ばかりしていた弟さんでしたが、今ではHITOEさんと冗談を言い合ったりして喧嘩したこともありません。HITOEさんと弟さんは かなり仲が良いので、弟さんの彼女になる人は大変でしょう。にやり。
ブログに載せる写真を撮らせてもらった日、めずらしく弟さんは おそばをごちそうしてくれたそうです。

仲良し姉弟の話。いつの間にか三線引きでサーファーのMITTOくんは、居酒屋で店長していました。ビックリ。
新垣家の姉弟も仲良いんですよね。島袋さんちも姉弟で仲良く暮らしているようですが。