「あららっ」

【携帯ブログ「HITOE流生き方」vol.132:あららっ/要約】

先週、HITOEさんは多香子さんとAIさんの武道館ライブに行きました。
HITOEさんは1度だけお仕事でAIさんに会った事があるのですが、とても感じが良くて、気を遣う優しい人という印象でした。この日のライブもかっこいいステージで、バンドメンバーが全員外国人で驚きました。そのバンドメンバーの紹介の時、ギターのZAN(Zaindre Yarborough)さんがスクリーンに映り、多香子さんが「zanちゃんだよ」と気付かせてくれました。ZANさんは、かつて一緒にライブをした仲間なのでした。
HITOEさんが彼の事を思い出す時、そのかっこいいギター演奏はもちろんですが、毎日オレンジを食べていた事を思い出します。リハーサルでも本番でもオレンジジュースとオレンジだけを口にしていました。彼が言うにはデトックスだったそう。
当時、HITOEさんは不思議だなと思いましたが、その後、NYCに住んだ時に、モデルがオレンジ断食で体を綺麗にしていると耳にして真似をした事があるのだそう。でも、ものすごくストイックで、もう2度と真似しないことでしょう。
そんなわけで、懐かしい知り合いも参加している嬉しさを感じたライブでした。
その後も意外な人に出会えたのですが、それは また明日

ZANさん ことZaindre Yarboroughさんは、SPEEDのファーストライブと「RISE」ツアーに参加されていました。なるほど、懐かしい。
で、そんな懐かしい人の事を「多香子さんがHITOEさんに教える」というのは、2人の性格から考えて、“らしく”て妙に微笑ましくなってしまいました。
うん、そんな感じ。