「食べ尽くしました。」

参考:「FYTTE」「日々の積み重ね」

【携帯ブログ「HITOE流生き方」vol.134:食べ尽くしました。/要約】

HITOEさんは2週間ほど前に、お母様が送ってきてくださったゴーヤーを食べ続けました。ゴーヤーは なかなか冷凍保存も出来ないので、味を変えてゴーヤー中心の料理を作りました。
現在、歯の矯正中のHITOEさんは外食にもなかなか行けないので、おかげでドンドン料理の腕が上がっているようです。
ゴーヤー料理でのお薦めレシピは、ゴーヤーナムルのビビンバ。あと、焼き肉風味付けやゴーヤー麻婆も良かったそうです。たぶん食べ終わる頃に、また送ってきてくれるのでしょう。
それから、久しぶりにヨガのクラスを再開したそう。その帰り道に見つけたお花屋さんのデコレーションがお洒落でNYCっぽくて良い気分になりました。また、夏に向けて筋肉をつけたいそうです。

前回、ゴーヤを送られてきたという日記を1月28日に書かれていますので、4ヶ月おき位にお母様の愛情便が届いているのでしょうか。
今日のブログはHITOEさんの「ゴーヤーナムル」のレシピ付き。これから暑い日がやってきそうです。我が家でもゴーヤを使ってみようかな?