「溜め過ぎたかなぁ」

【携帯ブログ「HITOE流生き方」vol.136:溜め過ぎたかなぁ/要約】

ヨガクラスを再開して間もないHITOEさんですが、扁桃腺が腫れて熱が出てしまい、ヨガクラスをお休みしてしまいました。
自分の体は自分だけが知っている事で、他人には分かり辛いもの。ヨガは「自分の体と向き合うこと」に意識を向けるので、日々自分の体との対話です。
始めた頃はダイエットが目的だったリ技自身に関心が行ったりしていて、「自分と向き合う」ことに意識が向かなかったりしますが、ヨガを始めて4年目のHITOEさんは、自分と向き合っている気がしています。ですから、先週あたらから疲労感の蓄積を感じていたのですが、その信号を無意識の内に無視してしまったと反省しています。体に溜まった毒素を自覚して排出し、迷惑をかけないようにするよう、勉強中です。
次回のヨガクラスはかなりパワーアップする予定です。お楽しみに。

このところ、気候の変化が激しいせいか体調を崩しいている方が多いようです。HITOEさんも見事にダウンされたようです。
どうぞお大事に。