「心地よさ♪」

参考:「春」

【携帯ブログ「HITOE流生き方」vol.138:心地よさ♪/要約】

日曜日にお友達のbirthday partyをしたHITOEさん。昨年から自然と仲間内で続いているそう。でも、良い意味で自由気まま、プレゼントも気持ちをプレゼントしている感じ。女性同士の集まりなので、話は尽きません。
京都に行ったお友達がお土産にお饅頭をくれて、その気遣いが嬉しいHITOEさんでした。
partyの後もカフェに移動して話は続き、気がついたら明け方だったそう。なので、翌日のヨガクラスでは思いっきり汗をかいたとのこと。
帰りに最近お気に入りの和のアイスクリーム屋さんに立ち寄ると、良い感じの大人達がデザートを食べていて、この時間を共有出来て良い感じ、とHITOEさんは思いました。このアイス屋さん、ネーミングと味が上品なのだそう。HITOEさんの、あまり甘党ではない口にも合います。

HITOEさんの普通な心地良い日の日記。今回登場しているアイスクリーム屋さんは、以前、ブログに登場したアイスクリーム屋さんでしょうか。メニューを見る限り、そうかな?と思いますが…。
いつか恵比寿に行ったら、是非とも寄りたいお店です。でも、なかなか行けないんですよね(^^;。