色々と移り行く日々

この日記の背景もよく変わります(^^;。
今、気分が「緑」のようで、緑系に変えました。やはりなんだかんだで毎日目にするページなので、私の気分でコロコロ変わります。でも、このところの変更はかなり早い。日記の更新よりも早いかも(^^;;;。そういう時期なのだろうなぁとぼんやり考えています。
それから今年は珍しい事が起こっています。私がボトル売りのアイスコーヒーを愛飲しています!今のお気に入りはマキシムの「ちょっと贅沢な珈琲店 加糖」。これに牛乳を入れて飲むのですが、なかなか美味しい。
この手の“出来合いコーヒー”の「無糖」はたいてい美味しくないので「加糖」。たまたま買い物に行ったお店で数量限定の安売りをしていたので試しに買ったら口に合いました。
どうやら元々氷を入れて飲む設定になっているようなので、気持ち濃い目になっているのかもしれません。それで牛乳を入れてもコーヒーの味が負けないのかも。
今年の夏は、まぁドリップして作るアイスコーヒーも変わらず作るとは思いますが、このコーヒーでアイスは済んじゃうかもとも思っていたりします。少し買いだめしておこうかな(^^A。