「友達のbirthday party」

【携帯ブログ「HITOE流生き方」vol.163
 友達のbirthday party/要約】

昨日、HITOEさん幹事でお友達のbirthday partyをしました。
ワイン好きの友達に合わせてワインの美味しい“イケメン”のいる店へ。誕生日の友達にあげたプレゼントの中に「カルロスさんのコーヒー」があって、そのラベルにHITOEさんウケてしまったそう。でも、オーガニックコーヒーでは有名なコーヒーのようです。
カルロスさんの話題でも盛り上がりつつ、お酒を楽しんだ夜になりました。

話題の「カルロスさんのコーヒー」、実はウチからちょっと行った喫茶店で飲んだことがあるワタクシ。もちろん そのお店のはインスタントではなくて、豆から入れてくれたのですけれどもね。そのお店で豆も売っていたので機会があったら買ってみようかな。飲みに行く方が早そうだけれども。