なんだ?この姉妹は?

上原多香子さんは、本気で「乙女心」を売り出す気のようです。私も心からプッシュしていきたいと思う次第。とりあえず黒淵デカ眼鏡を探す事から始めようと思っています。まずは形から(爆)
こんばんは。今日は、多香子さんの動画ブログ「オリーブパン」にて幻のユニット「乙女心」のPR動画(?)が公開されました。きゃっほう〜!!

……いやぁ…呼吸を忘れそうになったよ。いかん いかん。

なんか知らんけど、リンダさんとマリーンさんが仲良しさんなのは よく分かった。
たぶん、マネージャーは坂井さんでしょう。心強い!
で、えと、なんでこんなにペアルックなの?で、相合い傘で去って行くの?
私の希望を遥かに超えた展開に、どう反応していいか分からなくなってきました。
とりあえず、黒のフード付きTシャツ(「57」付き)を持っているので、それ着て黒淵眼鏡かければOKですか?
そして、さらに今日付けの多香子さんのオフィシャルブログでも乙女心のPR推進中です。なんですか?「絵理ちゃん作曲、寛ちゃん作詞」の曲って。「私達はかなり本気です。披露の場があれば…。」って。


披露して!


これこそオフショットDVDに入れて!
もう「いや〜ん」の嵐ですよ。たまらないッス。くぅ〜〜。
多香子さん、HITOEさんのこと「仁絵姉さん」言ってるなぁ。寛ちゃんがそう言うからかなぁ。そこかしこに“4人でいる”感がして、嬉しいです。ふぅ。