「ラーメン」「そいえば…(笑)」「お疲れ様v」

【携帯ブログ「HITOE流生き方」vol.215:お疲れ様v/要約】

16日は長い1日でした。
この日のHITOEさんの衣装は靴下と靴の二色使いにこだわったそう。
HITOEさんはとても緊張したそうで、また、生で見たブリトニー・スピアーズさんはスターのオーラが凄かったそうです。
皆さんお疲れ様でした。

【携帯ブログ「HITOE流生き方」vol.216:そいえば…(笑)/要約】

昨日はブログをたくさんアップしようと思っていたのですが、hiro & eriちゃんが爆睡していた事もあってあまりアップ出来ず。
HITOEさんはタイピングゲームを流行らせようとしていましたが、メンバーは一緒にやってくれずに爆睡です(笑)。
HITOEさんの妹さんが、ゾンビのタイピングゲームを買ったそう。こちらも楽しいそうです。

【携帯ブログ「HITOE流生き方」vol.217:ラーメン/要約】

時々HITOEさんは、無性にラーメンを食べたくなります。そんな時、東京に住んでて良かったなと思います。
久々に食べたラーメンは美味しかったそうです。

さて、今日は一気に3つのアップです。時系列で考えると、多分この番号振りで良いかと思うのですが、どうでしょう?(ちと心配)
16日に出演した番組は「ベストアーティスト2008」。その控え室でHITOEさんが興じていたタイピングゲームは、多香子さんのブログ「ゆんたく日記」12月16日付「タイピングゲーム」によると「回ってくる寿司ネタをせっせと打つ」そうなので、たぶんこちらのゲームでしょう。こちらは無料で遊べますので、皆さんも是非。