キムカツさんど

先日、野暮用のため台東区役所に行ってきたワタクシですが、そこで映画「ゆずり葉」紹介の記事と出会いました。

私の背が低いのでイマイチ綺麗に撮れていないのですが(_ _;、4枚並んでいる写真の左下が絵理子さんの写真です。
「ゆずり葉」って谷中が舞台なんですね。ああ、この映画見たら またロケ地巡りしちゃいそう……。むむむ。
それはさておき、今日のお昼に運良くキムカツさんの「キムカツさんど」をいただきました。ちょうど、近くのデパートに期間限定でお店が入っていて、見た瞬間に『あ、ここ 前にHITOEさんがブログに書いていたカツ屋さんだ!』と思い、即購入した次第です。


1つの大きさがかなりあるものの、お肉が柔らかいのでサックリ食べられました。美味しかったです。お腹いっぱい♪
さて、ぼちぼち「SPEED LIVE 2009」の準備も始めないといけませんね。
頑張ります(^^)。