素直にツボに入りました。ありがとう!くーちゃん!!

人間ドックと白内障手術のために1週間休養を取られているタモリさんの代わりに、昨日の「ミュージックステーション」は出演者の皆さんのリレーでMCをこなしたそうです。

で、そんな番組内で倖田來未さんがレミオロメンのお3方に「3人(組)で良いなと思う時は?」と尋ねて、その答えが、

イデアが3人分出るところ。
実は、新曲「Starting Over」も最初はタイトルが「乙女心」だった。でも、それはないよね…ってなった

とか。

まぁ、なんだ。偶然の一致なんだとは重々分かってはいるのですが……むむむむむぅ、「乙女心」は「ない」ですか。むむむむぅ(苦笑)。
で、「Starting Over」になったと。むむむぅ。
SPEEDファンとしてはとりあえず反応しちゃいますよ ということで。