お・と・な・の SPEED

いよいよ「SPEEDLAND」発売日になりました!

SPEEDLAND -The Premium Best Re Tracks-(DVD付)

SPEEDLAND -The Premium Best Re Tracks-(DVD付)

SPEEDちゃん達のRe Tracks BESTということで、実はけっこう乗り気じゃなかったんですけど(その割には、すっかり初回特典やら購入特典やら張り切って購入してますが。だって“大人”だし。)、聴いてみたら意外や意外、かなり面白いアルバムになっていました。
まさしく「お・と・な・の SPEED」。テンポやリズムがオリジナルに比べて、かなり良い意味で息抜きしています。このアルバムを引っさげてのツアーなら、かなり体力的に楽かも(^^;。
とか書いておいて、まだ途中までしか聴いておりませんので、今宵はこれにて。
しかし、今宵と言えば、今夜放送された「堂本剛の正直しんどい」で、何が一番驚いたかって、そりゃ仁絵姉さんの大仏シャツでしょう。私、彼女の仏像好きを まだまだナメてました。ごめんなさん。