“L”と“R”の謎 〜解決編〜

「ぴあ」のサイト内にSPEEDちゃんのインタビューがアップされていると教わりました。ありがとうございました。
このインタビューを読み進めていく内に、このところ振り回されてきた新曲&ツアータイトルの“L”と“R”の謎の答えが見えてきました。

**************
今井「でも、『ただいま〜』『おかえり〜』のライブは、前回の『SPEEDLAND』が最後なので、今回はそこからさらに進化した4人をみせられるようなステージングをみなさんにお見せしたいなって。今回のツアータイトルは『Glowing Sunflower』といって、4月21日にリリースされるシングル『ヒマワリ〜Growing Sunflower〜』とリンクしているんですけど、じつは“Glowing”の“L”と“Growing”の“R”の綴りがシングルとツアーで違っているんです」
**************

なに?ちょっと待って!
「じつは“Glowing”の“L”と“Growing”の“R”の綴りがシングルとツアーで違っているんです」だと?

ツアータイトル
「SPEED TOUR 2010〜Glowing Sunflower〜」
新曲タイトル
「ヒマワリ〜Growing Sunflower〜」

以上で正解のようです。やれやれ。
しっかりと思いを込めた言葉遊びをしても、こんな対応のされ方じゃダメダメちゃんじゃないかよぅ(泣)。