「育つ ひまわり」じゃなくて「鮮やかな ひまわり」

もしくは「燃えるような 太陽の花」。
こんばんは、ありん子です。
先日堂々と「ツアータイトルは、『Growing Sunflower』」と書きました。ええ、ヴィジョンファクトリー公式サイトでも、今度のシングルタイトルは「ヒマワリ-GROWING SUN FLOWER-」になっています。
さて、やっとタイトルも確定したようだし、予約申し込みでもしますかとヴィジョンファクトリーの携帯サイトに行ってみましたら、

ツアータイトル
「SPEED TOUR 2010〜GLOWING SUN FLOWER〜」
新曲タイトル
「ヒマワリーGLOWING SUN FLOWERー」

になってるじゃないですか!!
どっちが正しいの?“R”と“L”じゃ大違い。
どちらかのページがこっそり直っているのを楽しみにしております(^^;。
**************
おはようございます。現在、3月11日の朝です。
直りました(笑)。
ということで、正式なタイトルは、上記“L”の方で。