「ヒマワリ」のPVを見るの巻

ネット巡回していたら、MUCIS ON!TV「サキドリ!」で「ヒマワリ -Growing Sunflower-」のPVが流れると知り、慌ててチャンネルを合わせた夜0時。おかげさまで無事見られました。ネットに情報を書いてくださった方、本当にありがとう。

「サキドリ!」 MUSIC ON! TV
初回放送 24:00〜24:15
再放送 翌6:30〜6:45/17:00〜17:15
3/29(月)
1.キラリ☆ / 東京女子流
2.ヒマワリ -Growing Sunflower- / SPEED

で、感想ですが、困った事に実に好みの曲でした。でも、私が好きになった曲って たいてい一般受けしない気がするんですが。
サビの部分の半音上げ下げ なんて、『伊秩さんてば 私を喜ばせようと作ったのか?』ってなくらい好き。間違いなくツアーじゃ泣きながら聞いてそうな気がする。ああ、今からタオルの用意をしておかなければ。
PV自体は、なんだか色がすごくはっきりしていて、好き嫌い割れそうな感じ。でも、お多香さんはとにかく綺麗でしたよ。そして、ラストの方、4人が座って笑ってるシーンはたまらなく好物です。ありがとう、ごちそうさまでした。

乙女心のラップで全てを許しちゃうほど、私も甘くないから。でも、こんなに褒める事になるとは思ってなかったです。今日は慌てちゃって録画出来なかったから、朝になったら ゆっくり もう1度見ようっと♪
再放送は6:30から!!
*************
You Tubeavexさん提供のショートバージョンがアップされています。


これはリンクしてもOKでしょう。うん。可愛い♪