SPEEDさんによる「Happy Birthday(http://www.unicef.or.jp/musicdl/)」は3月8日配信ですよ〜!!

今日も今日とて「ヒマワリ」のPVに夢中です。こんにちは、ありん子です。
下の日記にもリンクしておきましたが、avexさん公式のPV(でもショートバージョン)がYou Tubeにアップされていたので、こちらにも付けておきます。




はめ込み禁止のため、クリックするとYou Tubeに飛びます。
しかし、一番良いシーンを抜かすとは、商売上手いな、av○x。
さて、今日はHITOEさんと寛子さんの誕生日ですよ。おめでとうございます。
HITOEさんももう29歳ですよ。もう立派なレディですよ。感慨深いですね。
HITOEさんには それなりに見守り続けた感があるんですけど、寛子さんは『彼女には熱いファンの方々がいるから大丈夫!(何が?)』って思っていた時期もあり、ちょっと距離がある感じ。でも、この距離感で見ていても かなり実は波瀾万丈な人生を送ってる気がするのです。まだちょっと もがいている感じなのですが、この“もがいてる”感が良いのかなぁ、突っ切っちゃった方が良いのかなぁ。私には判断しかねます。寛子さんの今後の歩みに超大とっても期待してます。はい。
まぁ、HITOEさんは今後も見守り続けるつもりなんで、共に歩めたら幸せってことで。でも、年々惚れ込んでいってます。困った(照)。

2人とも幸せになって欲しいなぁ。本当に。