「贅沢に。」

HITOEさんのお気に入りカフェの紹介。
そして、そこでの素敵な出来事の話。

HITOEさんはけっこうカフェでゆったりとした時間を過ごす事が多いのですが、今回はそんなカフェの中でも「大事にして行きたいお店」を紹介してくれました。
コーヒー好きのありん子さん、ドッキドキ♡もんです(笑)。
このお店、名前だけは存じ上げておりました。というか、確か以前にも代官山のカフェに行ってる記述があって、『HITOEさん、どこの店に行ってるのかなぁ〜♪』と珈琲専門誌の代官山特集を見て楽しんでいた、その中に載っていたお店でした。
落ち着いた空間にゆったりと流れる時間、そして 味わい深い珈琲。
これは行ってみたい。そして、のんびりとコーヒーを楽しみたい。
でも、午後からの営業ってのがちょっとやっかいで、なかなか時間が作りにくそうだと思ってみたり(^^;。
でも、機会があったら是非訪れたいと思います。