「そうだね…」

HITOEさんは、今 何をするべきかと考える毎日です。
HITOEさんのLAのお友達が募金を呼びかけたり、別のお友達は献血したり、沢山のおにぎりを届けたり、祈りを捧げたり、沢山の祈りを捧げたり、この状況を乗り切るため普通に過ごしたり、励ましの言葉を送ったり、皆それぞれに このやるせなさを自分なりに、出来る事に向き合っています。
HITOEさんも弟さんのお店義援金BOXを置いてもらいました。
9.11を体験したHITOEさんは、やはり色々と考えてしまいます。その時にも思った事ですが、いつ、何があっても、今を大事に前向きに生きるしかないのです。感謝の毎日です。
HITOEさんのブログに遊びにきてくれる皆さんもきっと色々な事を考え、不安の中少しずつ乗り越えていると思います。当たり前の日常だったものに、毎日ありがたく感謝することは本当に大事だとHITOEさんは感じています。
皆さんの安全を考えて、ヨガクラスはもう少しお休みにします。