ご無沙汰しております。

今日はHITOEさんと寛子さんの誕生日なので、顔を出してみました(^^)。
最近は単純に文章を打ち込む時間がないというだけで、けっこう忙しく暮らしています。

2011年4月17日(日)12:00〜
於:福家書店 新宿サブナード店

整理券は入手済み。サイン本に握手会と私好みのイベント。
今回、整理券配布が「お一人様1枚」って事だったので、旦那さんと一緒に福家書店まで行ってきました。久々の新宿はとても綺麗になっていて、素直にビックリ。

2011年5月15日(日)
◆第一部 14:15開場/15:00開演
◆第二部 17:45開場/18:30開演(計2公演)
於:東京・赤坂BLITZ(東京都港区赤坂5-3-2 赤坂サカス内)
出演者:DA PUMPSoulJa、SPEED、w-inds.、Lead、三浦大知

昨日発表になったVISIONさんのチャリティイベント。メンバーがメンバーなので、『外れて元々』くらいの気持ちで申込み。
最近、諸事情によりライブ系は避けていたので、久しぶりに「行こう!!」と思えるイベントが素直に嬉しい。そして、新生SPEEDさんがどうなるのか見てみたいという気持ちが1番かな?新生も何も、今までの集大成でまとめてきそうな気はしてますが。新曲とかは期待しても良いのかもしれないけど、期待はしないでおく。
以上のイベントには参加予定です。楽しみです♪